運命よ、そこをどけ。俺が通る。


この言葉はバスケットボール界の神様であるマイケルジョーダンの言葉です。

Out of my way. your fate.I’m going through. 運命よ、そこをどけ。俺が通る。

みなさんはこれまでの人生で運命を感じたことはありますか?

私はこれまでの人生で2度感じたことがあります。
みなさんも一度は運命を感じる出来事や出逢いがあったと思います。

いい意味で運命を感じることもあれば、悪い意味で運命として受け入れようとすることもあるかもしれません。
しかし、その運命すらも自分の力でねじ伏せようとする強さを感じます。
壁にぶち当たる度に自分を信じ、立ち上がってきた方だからこその言葉ですね。

Out of my way. your fate.I’m going through.

Embed from Getty Images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です