やってみるをかなえる


今回ご紹介する言葉は三代目魚武濱田成夫さんの言葉です。
みなさん、夢や目標はありますか?
私はあります。
現在、紆余曲折しながら日々少しずつその夢に向かって歩んでいます。
この記事を読まれている方の中にも夢や目標をお持ちの方、またはこんな風だったらいいなぁといった希望をお持ちの方がいらっしゃるかと思います。
みなさんはその夢に向かって一歩を踏み出せていますか?

私自身、夢に向かってその一歩を踏み出す際に、億秒になったり、やらなくていい理由を並べ、後回しにしていまうことがあります。
そんな時にこの言葉を自分に言い聞かせるようにしています。

やってみるをかなえる

夢をかなえる前に やってみるということをかなえるんだ わかるかい やってみるという事をかなえろ

いくら素晴らしい夢や目標、そしてそれに向かった計画をたてても、まずはその一歩を踏み出さなければ何も始まらないということを教えてくれます。
夢を叶えようとしたときに、まずはできることからやってみるを叶えることで第一段階クリアですね。

やってみるをかなえる

パーソナルトレーニングのご相談は
【仙台市青葉区】パーソナルトレーニングジムANCHORまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です